Top

Blog

2023/1/13

お子様連れ大歓迎です!

お子様連れ大歓迎です!

新しくなったお店では、お子様連れのお客様にもっと気軽に来ていただけるよう、個室をご用意しております。

お子様と一緒のお出かけは、目が離せなかったり、周りを気にしてしまったりと大変な場面も多いと思います。
特に美容室は、お子様が待っている時間が長かったり、誰かに預けなきゃ行けなかったり・・・と、気軽に来れなかったりしませんか?
子育て中のスタッフがいるlarmeでは、そういった自分たちの経験から
「子育て中のお母さんにも、リラックスとリフレッシュをしてもらえる空間にしたい」と考えています。

個室には、プレイマットに様々なおもちゃ、タブレットが置いてあります。
おこさまのすぐ近くで施術するので、いつでもお互いの顔を見てお話ができます。
周りを気にすることもありません。
椅子を並べて、一緒にカットもすることも出来ます。

毎日頑張っているお母さん。いっぱいいっぱいになっていると、ちょっとしたことで怒ってしまって、後で落ち込んだり・・・そんな時もあると思います。
良かったら、larmeで気分転換しませんか?✨

1室しかない為、お電話でお子様連れの旨を伝えていただければと思います。
お気軽にご連絡ください!