Top

Blog

2022/2/4

エヌドット取り扱っています!

エヌドット取り扱っています!

エヌドットはlarmeで購入できます

インスタグラムで話題のエヌドットの商品。
実はエヌドットの商品は、正規の取り扱い店舗か通販でないと購入ができません。
ネットだと高かったり、本物じゃないかもしれないという不安も・・・。
larmeはエヌドットの正規取扱店舗なので、安心してご購入いただけます。

 

larmeで取り扱っているエヌドットの商品

・N.(エヌドット) ポリッシュオイル
・N. (エヌドット)ポリッシュオイル SC
・N. (エヌドット)ナチュラルバーム
・N. (エヌドット)ナチュラルバーム SC
・N. (エヌドット)シアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)
・N. (エヌドット)スタイリングセラム

 

エヌドットの特徴

天然由来成分のみで作られているので安心。シアバターが主成分なので、肌の保湿にも使用できます。
今までのスタイリング剤のように、手についたものを洗い流す必要がありません。

香り

通常のものはマンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。
SCとついている商品はセージ&クローブの香り。
スタイリングセラムはホワイトジャスミン&ミュゲの香りです。
ほのかな甘い香りが好きな方は通常のものかスタイリングセラム、爽やかな香りが好きな方にはSCをおすすめします。

 

エヌドット各商品の使用感・ヘアスタイリングの方法

N. ポリッシュオイル

【N.(エヌドット) ポリッシュオイルの特徴】

よく伸びてベタベタ感が少ないヘアオイル。
さりげない束感、まとまり感、ツヤ感を与えてくれるので、軽やかなウェットヘアになれます。
元々髪がそこまで傷んでない人や暗めのヘアカラーの人など、ウェットヘアにするとべたべたしたり重く見えてしまう方に特におすすめ!
身体の保湿にも使用できる優秀なアイテムです。

【使い方】

・スタイリングの仕上げに、オイルを適量手に取って伸ばしたら、毛先に揉み込むようになじませて整えます。
・ヘアケアの場合には、髪を洗いタオルドライをした後、少量のオイルを手のひらにのばして毛先中心になじませてから乾かすことで髪を保護・保湿してくれます。

 

N. ナチュラルバーム

【N. (エヌドット)ナチュラルバームの特徴】

天然の固形油脂で作られています。
セットする力はワックスほどありませんが、髪にまとまり感・束感・ツヤ感を出してくれるので、簡単に今っぽいヘアスタイルに。
アホ毛対策にも効果的です。
ポリッシュオイルよりも髪の乾燥を抑えてくれるので、ハイトーンカラーの方には特におすすめ!
手に残ったバームはハンドクリームとして使用できます。

【使い方】

・必要分を手に取り、手のひらで伸ばすと溶けてオイル状になるので、髪に揉み込むようになじませてスタイリングします。

 

N. シアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)

【N. (エヌドット)シアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)の特徴】

ポリッシュオイルよりも更に軽いテクスチャーのオイルで、オイル特有のベタつきがありません。
保湿力が高くしっかり潤いますが、時間が経つと乾きます。これはスタイリング剤(ポリッシュオイルやナチュラルバーム)を使用することを計算して作られているからです。なので、枕がベタつく心配はありません!
ポリッシュオイルもヘアケアとして使用できますが、シアオイルのほうが保湿力に優れています。
乾燥した髪やくせ毛などの扱いにくい髪も、シアオイルを使用するとスタイリングがしやすくなると評判。
洗い流さないヘアトリートメントなので、安心して使える点も嬉しいですね。
痛みが気になる方や、パーマスタイルの方におすすめです!

【使い方】

・タオルドライをした後に適量を手に取って伸ばし、内側の中間から毛先にかけて手ぐしでなじませます。手に残ったシアオイルは前髪や髪の表面にムラがないようつけ、根本から乾かします。

 

N. スタイリングセラム

【N. (エヌドット)スタイリングセラムの特徴】

乳液タイプのスタイリング剤。
シアバターに4種類のボタニカルエキス、6種類のオーガニックハーブを配合しているのが特徴です。
乳液タイプなので肌にも髪にも良くなじみ、程よくウェット感がある仕上がりに。ベタベタせずさらっとした使い心地。
またトリートメント効果もあり、髪が乾燥しにくく絡みにくくなるので、痛みが気になる方、パーマスタイルやロングヘア、ヘアアレンジにおすすめします!
オイルやワックスに混ぜても◎

【使い方】

・適量を手にとって両手でこすりあわせてなじませ、髪の内側からつけます。この時に指と指の間にもなじませておくのが大事!
・毛先に向かって手を優しくこすり合わせてつけます。
・手に余った分を顔周り、最後に表面につけて手ぐしで全体を整えます。

 

larmeで実際に使用できます

larmeでは施術後にエヌドットのスタイリング剤を使用することができます。
使ってみてどんな感じか知りたいという方は是非お気軽にお声掛けください。
エヌドット以外のスタイリング剤は、おうちでヘアケアのブログを御覧ください。

諏訪・茅野・下諏訪・岡谷でエヌドットをお探しの方は、是非larmeへご来店ください♪