Top

Blog

2017/6/9

ハイ透明感カラー アプリエ

ハイ透明感カラー  アプリエ

ダブルカラーなしでハイ透明感カラーが叶う!新感覚カラー!

ハイ透明感カラーとは、ダブルカラーなしで透明感がたっぷり、クリアで柔らかいヘアカラー。

【特徴①】
ダブルカラーなしでハイ透明感カラーになれる!?

日本人は赤みのある髪質なため、今まで透明感のある外国人のようなヘアカラーは、ブリーチをしないとなかなか思い通りにいきませんでした。
しかしアプリエは、ダブルカラーをしなくても透明感のあるヘアカラーを実現!!カラーの仕方も初の3剤式で、染め方から新鮮!
光が当たると透明感と柔らかさがでて、日本人特有の髪質を感じないクリアな発色になれますよ。

【特徴②】
ツヤと潤い成分が配合されている。

ヘアカラーをした後って、トリートメントをしないとゴワゴワになりやすいですよね。特に明るい髪色は傷みが大きいので、パサパサになりがちです。
しかしこのアプリエは、ツヤと潤い成分が配合されているため、パサつかないどころか手触りもふわふわさらさらに仕上がり、カラー後も触りたくなるような仕上がりになります。
毛髪保護成分に、「オリーブオイル」「ラノリン」「ヒマシオイル」「プルラン」「シアバター」をたっぷりと配合して有り、これらの「複合オイル」のヘアヴェール効果により、ハイトーンカラー時の毛髪のダメージと手触りをアップされています。

【特徴③】
発色がクリア!

普通のカラー剤は明るくすればするほど色彩が薄まります。
アプリエは色彩が薄まらず濃くしっかりと染まりクリアな発色になります!
従来のハイトーンカラーは、明るくはなったけど色みが薄くって思ったイメージに仕上がらない場合も多かったです。
明るくて透明感をだしつつも、髪色はしっかりと染まり、彩度の高い鮮やかな髪色を1回のカラーで楽しむことが出来ます。

【特徴④】
おしゃれヘアなのに髪が傷みにくい。

ダブルカラーをしなくていいということは、髪の負担も軽減されて施術時間も短くてすみますよね。
おしゃれなヘアカラーにしたいけど、髪を傷ませたくない人にもおすすめなカラー剤です。